タマゴロンが あらわれた!

なんと タマゴロンの カラがわれた!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はぐれチャート完走

833time_20120412030247.jpg


833toro.jpg

完走しました。記録は8:33でした。一応記録更新です。
でもはぐれチャートは狩り方でまだまだ縮まると思います。
その辺もレポートに書いておきます。

追記:
ラプ1でSHTにならないアクシデントがありましたが、
なんとロケハンよりラプ3戦が24秒縮んでました。
こういうこともあるんだなぁ( ・´ー・`) 


◆セーブ時間ラップタイム
7:55・・・マイエラ修道院セーブ(オーブ5つ入手時点)
8:33 THE END

◆ボス撃破タイム(小数点四捨五入)
ラプソーン2・・・(6分6秒)
ラプソーン3・・・(1分41秒)

画像2枚目、8時間32分なのはセーブするタイミングより前が
クリア時間として記録されるからだと思います。(THE END、羽ペンのあたりだと推測)
つまり8:32が惜しかったって事ですね(◞‸・)

レポートは庭に提出しますが、それよりメタキンチャートが残っているので先に
そっちを完走させます。今後もあと少しだけ続きますが、ボス戦略については
今回のはぐれチャートとほとんど変わらないので省きます。
裏で記録はしておくのでもしタイムが更新出来たら後で載せる事にします。
多分ロケハン的にあんまり記録更新が望めないような気が

動画サイトへのプレイの投稿も試みようとしましたが、
知識不足やプレイをする部屋の環境などで不可能でした。
動画と同等の証拠にはなり得ないかもしれませんが、その代わりとして
ボス戦の詳細や冒険の書の画像を載せてきたつもりです(◞‸◟)

↓ラプソーン戦詳細


harapu2_20120412023605.jpg

長いし念じボールがうざいしレティス並みに発狂しそうになった
粘ったおかげで怒ったり笑ったり忙しかった

harapu3_20120412023604.jpg

ククールがかっこ悪い
むしろ回復行動が減ってタイム短縮でした

| DQ8TA | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

記録更新おめでとうございます┏(┏ ・´ー・`)┓

| ますらぶ | 2012/04/13 12:57 | URL |

記録更新おめでとうございます!
レオパルド挑戦前の時点では大体自分の記録と同じくらいになるのかなーとか思っていたんですが、そこからの加速っぷりがやばかったw
「マダンテ」が強いこともさることながら、こちらのレベルが高いと最後のラプソーン2連戦を連続でこなせるのが大きいですなぁ。

長い長いはぐれ狩りお疲れ様でした┏(┏ ・´ー・`)┓
レポートの方も楽しみにしています!

| エトワール | 2012/04/13 22:26 | URL | >> EDIT

>ますらぶさん
あらたーす┏(┏┏┏┏ ・´ー・` ・´ー・`)┓

>エトワールさん
ボス撃破のタイムの速さには流石マダンテと言わざるを得ませんwあと回収アイテムやエンカの少なさが地味な所で効いてるかも。
ラプ2はHP高いからまだ吟味しやすい方でしたね。ククールが念じ2発だけなら落ちなかったり。
レポートがんまりまーす┏(┏┏┏┏ ・´ー・` ・´ー・` ・´ー・`)┓

| ときたま | 2012/04/14 01:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

http://tokitama8.blog.fc2.com/tb.php/55-150ee13f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

