タマゴロンが あらわれた!

なんと タマゴロンの カラがわれた!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

呪われしゼシカ戦前まで

◆セーブ時間ラップタイム
4:23・・・47・48匹目(ゼシカLv38到達)
4:40・・・海辺の教会セーブ(船入手後)
4:53・・・サザンビーク城セーブ(アルゴン戦前)
5:15・・・海辺の教会セーブ(ドルマゲス戦前・鏡作成前)
5:48・・・リブルアーチセーブ(呪われしゼシカ戦前)

◆ボス撃破タイム(小数点四捨五入)

ドン・モグーラ・・・(53秒)
アルゴリザード1・・・(39秒)
アルゴリザード2・・・(40秒)
アルゴリザード3・・・(42秒)
アルゴングレート・・・(47秒)
ドルマゲス1・・・(57秒)
ドルマゲス2・・・(1分23秒)

1分しないうちに倒されるボス達(◞‸◟)
あ、それよりはぐれ狩りのアイテム収穫はありませんでした。
素早さの種も幸せの靴もそれぞれ1回ずつドロップしたのを目撃したんですが、
2匹目が狩れなくてリセットしたので消えました( ;´ー;`)

区間解説・ボス戦↓


※ラスボスまで並び順主、ヤ、ク、ゼ

hamogura.jpg





harizado.jpg





hagureto.jpg





hadoru1.jpg





hadoru2.jpg
2ターン目主人公も通常こうげき1発当てるところでしたが、
ヤンガスが頑張ってくれました。


はぐれ狩りが終わってからまどうしの杖をゼシカに装備させて宿泊すると、
Lv38の素で育ってるMP261に「杖装備時MP+50」が発動してMP311になっています。
ルーラする時に一瞬見えるこの数字が嬉しい

サザンビーク城の鉄の斧をヤンガスに装備させ、アルゴン倒してから
魔法のカガミとエルフの飲み薬を拾って進めます。
竜骨チャートではここでデーモンスピアを作ったのですが、
はぐれチャートでは鉄の槍で十分なので作らない事にします。
エルフはドルマゲス2の開始直後ゼシカに使いました。

ボス戦解説は特になし。防御多用でターン数も少ないからボス戦は早いです。
それでもロケハンの時より早かったり遅かったりするのはボスの行動が違うからなのかな?
強制海竜はザキで倒しました。


ねずみを操作できるとかいうサービスはいらなかったと思います
何回乙ったん

| DQ8TA | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://tokitama8.blog.fc2.com/tb.php/52-8b39f6d0

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

