タマゴロンが あらわれた!

なんと タマゴロンの カラがわれた!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おめたーす( ・´◡`・ )

ibara.jpg
脳内再生が酷くていつの間にかいばらドラゴンちゃんを描いてたんです。
そしたら偶然、某いばらドラゴン大好き生主さんがニコ生記録を更新されたようなので
もしここを見てたら記念絵も兼ねて差し上げますww押し付け万歳( ・´ー・`)

そして改めてニコ生記録おめでとうございます!
第二次メタル狩りくらいまで描きながら見てましたがつこいすぎw
いいバーゲンセールを見ました。それまでの連続リセからの長時間お疲れ様でした。


いばらドラゴンちゃんのチャームポイントはクルってなってるしっぽ(キリッ

追記:
なんかサムネに使われたww すげぇうれしい・・・!!
まぁはぐれが出ない時の心の慰めに使ってください( ・´◡`・ )
iba.jpg
サイズと文字を見やすくしたのでサムネにするならこっち使った方がいいですぜ

| | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://tokitama8.blog.fc2.com/tb.php/36-f6e4e91c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

