タマゴロンが あらわれた!

なんと タマゴロンの カラがわれた!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はぐれ狩り前まで

◆セーブ時間ラップタイム
0:15 ・・・トラペッタセーブ(滝の洞窟突入前)
0:41 ・・・リーザス村セーブ(初到着時)
1:04 ・・・ポルトリンクセーブ(オセアーノン戦前)
1:18 ・・・船着き場セーブ(オセアーノン戦後)
1:27 ・・・マイエラ修道院セーブ(なげきの亡霊戦前)
1:49 ・・・マイエラ修道院セーブ(ククール加入後)
1:53 ・・・川沿いの教会セーブ(川沿い初到着時)
2:21 ・・・パルミドセーブ(剣士像の洞窟突入前)
2:40 ・・・荒野の山小屋セーブ(初到着時)

2:51 ・・・船着き場セーブ(初トロデーン城イベント後)

船着き場で鉄の槍を購入して、セーブしました。
はぐれ狩りの間は今のところ荒野の山小屋でセーブすることになっています。

一つ気になる事が。
エトワールさんがマイエラ修道院でセーブした方が5秒早いと書いてあったのですが、
こちらも調べたところ何回やっても荒野の山小屋の方が2~3秒早いんですよね
TAのレポート見てるとエトワールさんはPS2の型がSCPH-70000、
自分はSCPH-90000なのでもしかしたらその差があるんでしょうか?
考えるとすれば山小屋の外にいるの犬とか馬の読み込み時間かなぁ
7~8秒も差が出る理由が分からん・・・


今日からはぐれ狩り期間が始まります( ´◔ ‸◔`)
どれだけ日数がかかるか予想できないので一旦現時点のデータを晒しておきます。
セーブ時間の報告はちょくちょく更新していくつもりです(`・ω・´)
d1.jpg

d2.jpg


今回の区間データ
*荒野の山小屋~トロデーン城
逃げ数・・・1,2,1,1,1,1,1,1,2

| DQ8TA | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://tokitama8.blog.fc2.com/tb.php/32-2d3e8fa8

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

