タマゴロンが あらわれた!

なんと タマゴロンの カラがわれた!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トラップボックス撃破まで

TAならではの方をやりたいのでAの方優先でプレイしまっす

マダンテチャートはタイム厳選した後半ボス戦の早さと戦術は面白いんですが
計算上8時間45分切りいけるかどうかくらいなので記録は
微妙に無理かもしれないですねw

Bについてですが竜骨フラグ立てて竜骨の迷宮に到着するまでちょうど6分でした。
ベルザブルメタキンについては13匹分のメタキンを狩ろうとすると2~4回はセーブ
しに行かなければいけないので結構時間喰われそう。
・砂漠の教会から竜骨の迷宮に歩いていくと30秒ほど。
・砂漠の教会でセーブすると40秒前後
・ベルザブルのメガザルは1匹に1回
・ベルザブルが多いほど生き返ったり回復したりのエフェクトが長い
・ベルザブルが痛恨持ち
と考えると大して効率的ではないと思います。
それにあんまりベルザブルと戯れるのだるいw はぐれ狩る方がまだ楽しい


◆セーブ時間ラップタイム
0:15 ・・・トラペッタセーブ(滝の洞窟突入前)
0:41 ・・・リーザス村セーブ(初到着時)
1:04 ・・・ポルトリンクセーブ(オセアーノン戦前)
1:18 ・・・船着き場セーブ(オセアーノン戦後)
1:27 ・・・マイエラ修道院セーブ(なげきの亡霊戦前)
1:49 ・・・マイエラ修道院セーブ(ククール加入後)
1:53 ・・・川沿いの教会セーブ(川沿い初到着時)
2:21 ・・・パルミドセーブ(剣士像の洞窟突入前)

2:40 ・・・荒野の山小屋セーブ(初到着時)

◆ボス撃破タイム
スライム3撃破(14.1秒)
ピエール撃破(47.0秒)
ザバン撃破(2分10秒)
オセアーノン撃破(4分07秒)
なげきの亡霊撃破(2分09秒)

トラップボックス撃破(2分12秒)

ドヤ顔で「逃げる」とか言うて大した短縮になってませんでしたぁ( ・´ー・`) 

続きで今回の区間データ詳細


*パルミド~剣士像の洞窟
逃げ数・・・1,1,1,1,1

*剣士像の洞窟内
逃げ数・・・2,2,1,襲い掛かり+1,とまどい+1,襲い掛かり+1,襲い掛かり+1,2

※主人公、ヤンガス、ゼシカ、ククールの順
※画像見切れてますがクリックで全部見れます。
トラップボックス


*剣士像の洞窟~ゲルダのアジト
逃げ数・・・2,1,1

*ポルトリンク~荒野の山小屋
逃げ数・・・2,2,1

襲い掛かり率がひどい;;
箱戦はエトワールさんのを参考にククールを「いのちをだいじに」にしてみました。
猛毒ダメージ137×8とゼシカの1ためポイズンタガーのダメージでは撃破できないので
ククールが1回攻撃してくれることを祈ってました。
結局箱が攻撃技ばかりで7ターン目まで攻撃してくれなかったので主人公に
任せた途端にククールが攻撃しちゃうw AI謎だわー

| DQ8TA | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://tokitama8.blog.fc2.com/tb.php/31-e57f12df

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

