タマゴロンが あらわれた!

なんと タマゴロンの カラがわれた!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トラップボックス戦から分岐

今トラップボックス戦直前なんですが、マダンテチャートがここから二つに分岐します。
A、トロデーン城ではぐれメタル48匹でゼシカLv38調整
B、トロデーン城ではぐれメタル11匹、竜骨の迷宮でメタルキング13匹でゼシカLv38調整

AはTAならではのチャートです。もぐら戦からはストーリーを進めるだけの簡単なお仕事。
そのかわりはぐれ狩りがかなりしんどいです。

Bはモグラ・海竜・アルゴン系・ドルマゲス・呪ゼシカ・ダースウルフェン戦が1と比べると難しくなります。
それでもLv28調整ですが。双竜打ちがないのでゼシカは補助魔法・攻撃魔法
くらいしかやる事がないっぽい(◞‸◟)


トラップボックス戦に関してはAは罠箱の経験値は誰も必須ではないので
4人のうち1人生き残っていればいい。ですから最後の1・2ターンは生存者数と
体力の残りによっては「逃げる」を選択でタイム短縮できます。

Bは主人公は罠箱の経験値が欲しいので回復防御しながら猛毒タヒを待ちます。

Bは竜骨の迷宮フラグ立てにどれだけ時間がかかるかとか
メタキンベルザブルにどれだけ時間がかかるとか全く調査できてません^p^

おわり( ・´◡`・ )

| DQ8TA | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://tokitama8.blog.fc2.com/tb.php/30-12eeddfe

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

