タマゴロンが あらわれた!

なんと タマゴロンの カラがわれた!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トラップボックス直前まで

◆セーブ時間ラップタイム
0:15 ・・・トラペッタセーブ(滝の洞窟突入前)
0:41 ・・・リーザス村セーブ(初到着時)
1:04 ・・・ポルトリンクセーブ(オセアーノン戦前)
1:18 ・・・船着き場セーブ(オセアーノン戦後)
1:27 ・・・マイエラ修道院セーブ(なげきの亡霊戦前)
1:49 ・・・マイエラ修道院セーブ(ククール加入後)

1:53 ・・・川沿いの教会セーブ(川沿い初到着時)
2:21 ・・・パルミドセーブ(剣士像の洞窟突入前)

今回の区間は逃げる作業だけですw

願いの丘の洞窟でまどうしの杖を拾います。装備はまだ。
なげき後からゼシカのスキルは格闘を上げていくので素手会心確率UPで
少しでもはぐれ狩り率を上げる作戦。狩り終わったら装備させます。

まどうしの杖は杖スキルのMP+50とMP+100発動でマダンテ威力UPのためです( ・´ー・`) 
他にロスが少なく早く入手できる杖はなかったし店で買えるまどうしの杖は、後々
バトルアックスを買う事を考えると金策ロスが発生するのでここの杖でいいと思います。
ラスボスまで愛用する、マダンテチャートでは重要な杖です。

パルミドで魔法の聖水1つ拾っていきます。
はぐれ狩りでヤンガスのMPが無くなると思うので宿泊数減らしのためです。


1回で逃げられる確率は2分の1だと思ってたんですけど今回7割1逃げ成功・・・?
2分の1じゃないんですかね?運が良かった方?
知ってる人いないかな 調査勢はよ( ・´ー・`) 


続きで今回の区間データ詳細


*マイエラ修道院~川沿いの教会セーブ(5エンカウント)
逃げ数・・・全部1逃げ

*アスカンタ城(鬱王イベント)

*川沿いの教会~願いの丘頂上(13エンカウント)
逃げ数
川沿いの教会~アスカンタ城・・・1,1,1,1,1
川沿いの道・・・2,1,2,1
願いの丘洞窟内・・・2,3
願いの丘・・・1,1

*願いの丘・アスカンタ城(ヘチマウリイベント)

*アスカンタ城~パルミド初到着(10エンカウント)
逃げ数・・・1(とまどい),1,1,1,2,1,(襲い掛かり+)2,1,1,1

| DQ8TA | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://tokitama8.blog.fc2.com/tb.php/28-8beb1ae9

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

