タマゴロンが あらわれた!

なんと タマゴロンの カラがわれた!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ピエール撃破まで

ラップタイムをプレイ時間と合わせたかったので、タイマースタートは冒険の書を読み込んで
青空or前回セーブした場所が完全にフェードインした瞬間。目押しなので多少はブレます。
ちなみに電源オンからスタートなら読み込み一回+0:1:05くらい?

戦闘は「○○があらわれた!」から「○○をやっつけた!」まで
レベルアップは含んでません。

プレイ時間ラップタイム
0:01:44 スライム3撃破(14.1秒)
0:13:59 ピエール撃破(47.0秒)
0:15:55 <トラペッタセーブ>

ピエ突破してもザバン乙で心が折れそうだったのでトラペッタセーブをはさんでしまいました。
実はもうオセ戦前まで進めてあるんですがこの時点でエトさんより1~2分以上遅れてます
序盤は金や防具の細かい計算がなんとなくしか分かってないのでそうなるのは仕方ないですね。

続きで詳細





スライム3


ピエールまでのエンカは
「しましまキャット・スライム・スライム」・・・2ターン撃破
「コサックシープ・コサックシープ」・・・2ターン撃破
「しましまキャット・しましまキャット」・・・2ターン撃破

ピエール
備考「回復なし」が見切れてます(´゚ω゚`;)

やくそうを主人公に無駄投与してるのは、採用タイムを出すまでにピエ戦主人公落ちで
リセットばかりだったのでそれを嫌っての先読み薬草です。
見返す作業も楽しいな( ・´◡`・ )

| DQ8TA | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://tokitama8.blog.fc2.com/tb.php/23-ec93f1f3

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

