タマゴロンが あらわれた!

なんと タマゴロンの カラがわれた!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おめたーす(゚ω゚)

エトワールさんTA記録おめでとうございます!
39分台早いなぁ すごいわ流石です

コレどこまでタイムを妥協するかが悩みどころだと思います
リセットすれば何秒でも早くできそうな気がする
うーんでも例えばはぐれメタル1ターンキルのみ厳選とかだったらマゾいww
48匹分なら何か月かかるんだろうね やりませんけど

自分も早くやらんと受験勉強で忙しくなるからはよせな
連射パッドは届いたしチャートも出来上がりました
今はタイム厳選しながらOP~オセ戦練習中です。
連射パッドの斜め十字キーの入れやすさに感動した(´;ω;`)

| DQ8TA | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

どうもありがとうございます!
ときたまさんのおかげもあってかなり納得のいく記録を出すことができました。

タイムの吟味はどこまでやるべきか本当に迷いますよね。
例えばはぐれメタルを1エンカ目ですんなり狩れた場合はそれでいいのですが、30回近くリセットしてもこれが達成できなかった場合は妥協心が働いて「・・・3エンカ目までは許容しよう」とかいうようになっちゃいますしw
この辺は忍耐との勝負ですかねぇ。

ときたまさんのマダンテチャートも楽しみにしています!

| エトワール | 2012/01/17 23:50 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

あらエトワールさんどうもです!
途中経過見させてもらったんですがやはりレティスゲモンに苦戦されてたようですね( ・´◡`・ ;)
私もチャートを作る上でバウムレンカット等参考にさせて頂く箇所はたくさんありました。
ありがとうございます・・・!

エトワールさんが好記録を出されたので抜けるかどうか微妙なところですが
その前の記録は抜けるかもしれないのでマダンテチャート完走目指して頑張りますww

| ときたま | 2012/01/18 22:10 | URL |















非公開コメント:

http://tokitama8.blog.fc2.com/tb.php/22-bf0e1918

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

