タマゴロンが あらわれた!

なんと タマゴロンの カラがわれた!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

空飛ぶレオパルドのルート調査

黒いわんこと空の追いかけっこして来ました(´x`)
飛んだ時に地図に表示される暗黒大樹の葉の初期位置から犬のルートが分かります。
100回くらい調査しましたが、タイミングがシビアなのと出やすいのとありました。
葉っぱの位置とルートはズレたことは無いので多分初期位置によってルートが決まってるはず。

先頭キャラ(orトロデ)が地上にいる時のレオパルドのルート(葉っぱ使用)
reo4.gif
賢者の末裔探しに手こずるレオパルドさんの様子

神鳥の魂を使って飛んだ時にレオパルドの初期位置が決定されるようです。
おそらく時間経過が反映されていると思うので、地上で葉っぱを使って地図と葉っぱが
表示された後すぐ神鳥の魂を使って飛ぶとさっき地図で見た位置より2~4コマほど
進んだところにレオパルドがいるはずです。

続きを読むからルートパターン画像です。
画像ばっかりで重いかも


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

実はタイミングがシビアなのが4つほど抜けてますが何回やっても
そのポイントの前後に来ちゃいます(◞‸◟)
ルートの共通点としては、サヴェッラに近いほど急カーブで長距離なぐらいですかねー。
急カーブは迷子になるのでちょっとしたロスになりかねない。
でもわざわざ狙って出すほどのものでもないかもなー

| DQ8TA | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://tokitama8.blog.fc2.com/tb.php/14-a8ae0637

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

