タマゴロンが あらわれた!

なんと タマゴロンの カラがわれた!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マダンテチャート 後半タイム測定

自分の記録を持とうとしたとき、はぐれ狩りリセゲーするだけで
下手したら何ヶ月とかかってしまうので
それ以前・以降のタイムがどれほどなのか測っておいて、
予想はぐれ狩りタイムと合計させようと思います。
記録として認められるものじゃないけど目安として。

********************************

表記のセーブポイントまでの区間タイム

・オセアーノン戦前(ポルトリンク)
・なげきの亡霊戦前(マイエラ)・・・2:12'?”
・願いの丘後(アスカンタ城)
・トラップボックス戦前(パルミド)
・はぐれ狩り前(山小屋)
・はぐれ狩り中(山小屋)
・はぐれ狩り後(山小屋)

・アルゴン戦前(海辺の)・・・36'12”
・ドルマゲス戦前(海辺の)・・・29'06”
・呪いゼシ戦前(山小屋)・・・34'52”
・薬草園突入前(オークニス)・・・18'25”
・クロウ戦前(海辺の)・・・19'06”
・レティス戦前(闇レティ)・・・21'08”
・レオパルド戦前(△谷)・・・16'25”
・魔城突入前(山小屋)・・・29'17”
・ラプ2、3戦前(山小屋)・・・35'29”
・THE END後・・・36'53”

※致命的なミス・いらつく波動でマダンテ不発などはリセットしてますが
ルーラミス・一瞬迷子など秒単位のミスは初測定という事で妥協してます。

********************************

ゲーム内データ


走破距離・・・59.6km
全獲得G・・・7708G

1ターン最大ダメージ
最大で 暗黒神ラプソーンに 5008Pのダメージ

「こんな短い 走破距離で
あやつを倒した お前の称号は
ショートカットボーイじゃ!」

主:Lv40 ヤ:Lv40 ク:Lv40 ゼ:Lv39

クリア時間や戦闘回数ははぐれリセゲーしてないので
何の参考にもなりません。

********************************

マダンテ無双やってみたかったので後半からやりました。
トロデーンまで3時間前後+トロデーンはぐれ狩り1時間半前後+THE ENDまで4時間半ちょい=9時間前後?=予想記録?
ですが、まだまだミスとターン数が減らせたり出来るはずなので
とりあえずマダンテチャート採用かな( ・´ー・`) 


感想など


嘆きの亡霊までは割とチキンプレイで、早くはぐれ狩り後がしたかったので
オセ1乙でもリセせずそのまま行きました。
この辺は腕がいりそうなのでまだまだ練習が必要です。

トラップボックスの猛毒は計画通りでした。

はぐれはリセゲーなので言う事なし。
ここは別に測定するつもりなかったので5時間くらいかかってます。


ここから測定。
ボスはターン数によって1~3分くらいで終わります。
呪いのゼシカ戦も普通でした。

一番萎えたのはレティス・ラプ3戦です。
ゼシカが2・3ターン耐えて先攻するだけでいいのにいらつく波動率が高すぎて
リセゲー祭り。そんなに確率高くないはずなんだけど(´;ω;`)
ラプに関しては祈り直しもしんどい
キャプテンクロウにおたけびは聞きにくいのかな?ヤンガスボイスに興味はないかー
他は安定してボス撃破

チビラプと戦ってて一つ問題発生
ゼシカがSHTにならない。
テンションそんなに使ってなかったみたいで、5ため足りなかったのでリセして
山小屋近くのエンカで5ためを稼ぐ。これは痛い


そんなわけでした。
記録わんちゃんあるかもしれないので録画環境と連射パッドは揃えて置こうかと思います。

| DQ8TA | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://tokitama8.blog.fc2.com/tb.php/13-87ce4577

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

